2013年08月13日

現任教育

会社に呼ばれた。キャスター付きキャビネットの水洗いを手伝った。休み休みやって13時すぎまでかかった。昼飯は牛丼だった。
最後、アンケートやら書類に名前を書いた。それらしいことはしていないけど、現任をしたことにはなったらしい。

>現任教育だけ出て休んだらどうですか。
訳がわからないうちに現任は出たことになりました。

0さんへ
待遇はブラック企業以下だと思います。貧困ビジネスの最たるものです。

イニさんさんへ
穏便にすませるほどの精神的余裕がないのです。
「俺は電話番だから何もわからねぇ」と言った管制を知っています。おじいさんでした。高齢者雇用で補助金目当てに雇っているのだろうと思っていました。

通りすがりの使えない警備員さんへ
諦めるしか生きながらえる手段はないかもしれません。諦めるか死ぬか二者択一という感じになってます。

入ったばかりの警備員さんへ
24時間拘束はきついと思います。異動願いは出してみましょう。できれば、私のようになる前に転職するのが一番です。
【関連する記事】
posted by 鬱警備員 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、夜行ってるスーパーの店長に相談した。カビうどん屋の近くに夜行ってるスーパーの他店があるから、そこで店長なり偉い人に話して車を停めさせてもらえと言われた。会社の車のなかで休憩なら解るけど、他人の車はさすがに互いに嫌やろ、確かに(笑)
シフト表をコピーして店長に渡したのに、警備会社はコロコロ変える上に請負先から理不尽なことを言われても了解しちまうし、だから行かないように、派遣に仕事を入れてるんです(笑)
鬱さんの場合は、警備員や誘導員として、このようなこと慣れてしまってるんですよね。ある意味凄いけど、何とかなんないかなあ。
Posted by イニさん at 2013年08月13日 22:48
Posted by さとる at 2013年08月14日 05:36
相変わらず、プロレスが好きですな。

こんだけ書き貯めたんだから、
書籍にでもしてみたら?
題名は、俺はこんな所に居る人間ではないんだ。
〜手帳持ちが語る、妄想日記〜とかさ。

誰かが、数日前に切れてたみたいですが、
広い世の中、このような人間の受け皿と言う所が必要だと言うのを分かって欲しいよね。
だってさ、犯罪でも起こされたら嫌でしょ(笑)

社長の手のひらで、コロコロ転がされる、
惨めな男の日記ですからな。

俺が社長でも、あんなんされても、我慢しますよ。
だって、2級持ちの手帳持ちでしょ。
置いておいたら、
天の上から、色々な物が降って来るもんね。
キラキラキラとね。

その辺も理解して読まないと、
自分が馬鹿を見るだけですけどな。

後さ、盛田さんやマクウェルさんの名書を
小馬鹿にするのは止めた方がええよ。
批判するのは勝手やけど、
あちらは著名な地位と実績を持たれた方が、
私はこう頑張ったと話した本。

あなたは、何一つ出来ない、どうしょうもない人。
同じ舞台にさえ立てない人なんだからさ。
まぁ、言うだけ無駄なんでしょうがな(笑)
Posted by さとる at 2013年08月14日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371926002

この記事へのトラックバック
×

