2013年08月10日

休み

昨日はゆっくり休んだ。何もせず、ただ横になっていた。昼頃に起き出して夕方に昼寝をして21時には寝た。
身体は休めたはずだが、気分は晴れない。
今日は12時から23時まで花火警備。



イニさんさんへ
理由がないと、休みをくれません。干された方がよほど気が楽になります。

?さんへ
俺様隊長は口調を厳しくすることで自分は他の交通誘導員より上だとまわりの作業員に印象づけようとしているのだろうと思います。俺様隊長なりの自分の売り込みです。元レーサー隊長は普通の常識人です。
posted by 鬱警備員 at 06:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降る地域やったら、干されるのが解るんやけどなあ。
人生の先輩方も、早くアパートを借りて、誘導するならカビうどん、あとは派遣とかで常時仕事を貰った方がいいと言われます。(カビうどんは年中あるから)
こっちでは、長期派遣以下が交通誘導なんで、ほとんどが私より年長者になります。年金貰う前や貰ってる人、派遣や契約社員を切られた人ですからね。、
Posted by イニさん at 2013年08月10日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371613581

この記事へのトラックバック
×

